人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も人の実力には差がありますね。私はマイペース。


by hn3lf6qe

ED(勃起不全)患者はどれくらいいるのかって

ED(勃起不全)患者はどれくらいいるのか に関する初めて聞く新情報がみつかるといいですね。ここではED(勃起不全)患者はどれくらいいるのかに関するミニ情報などについてお伝えしています。後半ではED(勃起不全)患者はどれくらいいるのかについての関連サイトも紹介しています。



日本では医療機関の調査で、30~70歳までの男性のうち20%、つまり5人に1人が中程度以上の勃起不全を持っているとの報告がなされました。したがって単純に 加齢によるものだから と片付けることは大変危険な状態を見逃すことにもなりかねません。自己診断はwebで公開され、効果の高い治療法も確立されていますので、パートナーの理解も得やすくなっています。



ED(勃起不全)は、最近まで加齢現象として多くの男性諸氏から怖れられていたのもので、病気としての認識もあまりありませんでした。勃起不全の軽症者を含めると、日本では1500万人が同じような悩みを抱えており、もはや単なる加齢による症状とはいえない状態です。EDには糖尿病や高血圧などの生活習慣病や、うつ病やストレスなど精神的や要因が深く関与している場合が知られています。



数年前に厚生省のCMが流され“EDは治せる病気です”のフレーズで、ようやく周知がなされた次第です。このことから世界的傾向も、日本人並みに絞った結果では、同じような結果となることが予想され、国籍や人種にはあまり差が無いようです。



保健適応外なので実績の高い医療機関を探すことが大切です。勃起不全患者は世界的に見ても先進国の間では、男性のうち1割がEDの悩みを持っているとされています。




ED(勃起不全)患者はどれくらいいるのかの関連サイト・ブログを紹介します。



ED(勃起障害)とは?:ED(勃起不全、勃起障害)早漏、包茎に関 ...

ED(勃起障害 勃起不全)は ... では、実際にED(勃起障害 勃起不全)の治療がどのように行われているか ... 勃起不全)の治療法は、さまざまです。 まずは、病院にいきましょう。EDは内科か、泌尿器科で受け付けてくれます。 まずは問診。「EDの症状になってどれくらいか ... ニードレス ED

rabu.1pretty-women.com/0100_ed



おすすめ情報 ( ^o^ )/ 視線をさえぎらない サイドクリック式が使いやすい!ホットビューラー TL312ご注文後3?4日後の出荷となります 【 鏡 ネット通販・販売 】
 ( ^o^ )/
by hn3lf6qe | 2009-11-27 10:31 | ブログ